しばらくブログを更新できませんでした。
会社が始まって、少し忙しくなり生活はほとんど勉強と睡眠に充てて趣味はできませんでした。
一ヶ月たち少しづつ慣れて趣味を取り戻してきました。
特に土日は貴重だなとおもい色々な活動を始めました。
今日は水泳に行ったりショッピングに行ったり家を掃除したり観葉植物のお手入れをしたりしました。
特に面白かったのは単館の映画館です。
昔から興味があったのですが、どうしても家で見れる映画をお金を払って映画館で見るのもなーという気持ちがあり気が向きませんでした。
でもいざ行ってみると映画館でみる映画は非日常感も強く没頭できました。
どんどんハマっちゃいそうです。
絶対感想を書いた方がいいけど、いっぱい遊んで疲れたからまたいいものに出逢ったら書きます。


コメント